2014年03月22日

ヒロミ 芸能界の徹底研究

こんにちは、今日はヒロミ 芸能界についてです。

タモリ最大タブー「後頭部の薄毛部分を塗っていた」爆弾発言で『いいとも!』スタジオ騒然! - 日刊サイゾー

日刊サイゾー

タモリ最大タブー「後頭部の薄毛部分を塗っていた」爆弾発言で『いいとも!』スタジオ騒然!
日刊サイゾー
堺正章と和解で芸能界カムバックはうそ!? ヒロミがひた隠しにする、誰にも言えない“秘密” ... ナインティナイン・岡村隆史も以前、メイクさんに振りかけられた経験があると明かしており、芸能界では珍しいことではないようだ。 『笑っていいとも!』の終了を目前に、思わぬ爆弾発言で ...

and more »

往年の 「あいざき進也ファン」想い出を聞かせてください
若い時は私もあいざき進也にに似ているってよく言われました(笑い。 そっくりショーにもう少しでテレビ出演。 それより書き込み来るのかな。 想い出を語りあいましょう。


ヒロミは奥さんに何も求めない?




ファイナルファンタジーXII(特典無し)

価格: 8,990円 レビュー評価: レビュー数:

まだまだ魔法が当たり前のように存在し、天かける飛空艇が大空を埋めていた時代の物語・・・多くの登場人物の出会いと自由への冒険が今、始まる!!
...さらに詳しい情報はコチラ


Jennifer Hill [ジェニファー ヒル]激似素人
相川七瀬激似素人
Gemma Atkinson [ジェマ アトキンソン]激似素人
宮崎宣子激似素人
小野真弓激似素人

posted by isibasihonoka at 19:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。